≪年末総決算≫ 2018年ワーストスパイク!!!
Footyheadlinesで公表されたワーストスパイクと紹介!!!
第三位 Puma one18.1 FRENZY
こちらのスパイクはONEの2世代目のモデルになりアッパーにはプレミアムカンガルーを搭載されている。
NETFITが改良されフィツト感が向上させた一足になります。
第二位 Umbro UX Accuro 2
フィット感を生かした設計になっていて、似ているモデルだとNEW BALANCEのフェーロン
アンブロは今年の11月に24足限定のシームレスモデルを発売され最近ではアクセレイター・ACRシーティーを発売された。
第一位 adidas Copa mid Goretex
他のスパイクにはない重量感を感じる。こちらのスパイクはKAMOスポーツでの販売をしているので見てください。
貴重なスパイクになるので売り切れているかもしれません。
一緒に機能性も紹介していきたいと思います。
①(Gore-Tex)が搭載されている。
(Gore-Tex)とは?
アメリカのWLゴア&アソシエイツ社が製造している防水透湿性素材になります。
主に、キャンプ用品・登山靴に導入されているのが多い素材です。
まとめると、優れた防水性があります。
②アッパーにはカンガルレザーを搭載
柔らかくボールタッチを提供
③Total Controlスタッド配列
小さい丸型スタッドによりより細かい切り返し、スムーズな動きができます。
ランク外のスパイクも紹介
Nike Phantom VSN Maroon Colorway
こちらのモデルは今年ではVSNです。フィット感を求めた一足になります。
色が単調なもで物足りない・Nikeロゴも少し派手な配色がいいと思う。
機能性は上のリンクから見れます。
Adidas Copa 18.1 Team Mode
Copaは今年にフルモデルチェンジしたスパイクになりました。
形も大きく変わり・フィット感も格段と上がったのでアディダスのスパイクの中でも上位に食い込んでくるかもしれません。
Adidas Nemeziz 18 Spectral Mode
シンプルなカラーリングでアディダスの3本ラインもアッパーと同じからーになっていて個人的には好きな配色です。
Nike CR7 China Edition
7月ごろにクリスティアーノ・ロナウド(ユベントス所属)がイベントの際に中国に来日したときにナイキが発売したモデルになります。
Nike Mercurial Superfly What The
98年W杯では怪物ロナウドが初代『マーキュリアル』を着用したモデルをネイマール(PSG)モデルにリメイクし発売された
Adidas Glitch 18 Exterskin
こちらのスパイクは日本での発売されていないスパイクで主にヨーロッパになります。
構造としては2層構造になっていて、外のアタッチメントを変えられるようになっていて、デザインも多彩なっていて、種類も豊富。
eBAYでのオークションサイトでの取り扱いがあるみたいですので探してみてください。
0コメント